運動の秋が全然過ごせてません!べっちです


朝まづめアレを狙いに21時就寝するも起きたら5時半えーん


昨日昼寝ができませんでしたガーン

という事で両親が市から借りてる農園で出来たカブをくれたので簡単漬物にしてそれ合わせる朝ご飯つくりました

我が家は食のタイプが様々な為洋食も準備。。。ほんとはパンのはずが無理やり粥と大根の炊いたん。カブの漬物を追加しただけというてへぺろ


満腹の腹いっぱいにして探し物。

シマノの収納式ナイフと神経〆ワイヤー

最近使ってないなぁって思ってたら実際なかったので車や釣り部屋をゴソゴソ

ないっすガーン


関東店舗で働いている高校生時代の友人が滋賀の店舗に一時的に来ているという事で行ってきました!


といっても釣りの話をメインになりますが色々とおしえてもらいます爆笑


と昼ご飯の時間になり一緒に連れて行ってた息子が腹減ったということで近くのラーメン屋さんへ

まろやからーめんいただきました


鶏白湯スープに細麺で美味でございましたー

帰りは草津パーキングでぶらぶらさせてもらったので

お土産を少々

夕飯は昨日おさなを使った献立に

刺身に初めて作ったタタキにユッケ、そしてしゃぶしゃぶにしてみました!鍋のお出しはアラで取ってみましたよ


今年はなかなかサゴシ、サワラが釣れないので釣りたいですー


となんとかギリギリに当日ブログ投稿でけたー

さあ寝よっ!zzz