日中まだ暑いよーー

かといってクーラーはいらんくらいうーむもうちょい涼しくなってくれ!

どうもーべっちです


土曜は仕事でしたので日曜日は、、、

朝からむっすめの部活を送り出してワークマンに!

ストレッチ素材のクライミングパンツを買おうと思ったんですけど今暖ったかタイプ売っててそうでないやつとなやんで結局買わずキョロキョロ

ヒーター付きベストもほしいなぁーこっちはサイズ売り切れだった

そこからはこれ

ん??なんやってなりますよねー

両親が借りてる菜園でお芋掘り


まあまあな出来みたいです


午前中に全身からスープ出しながら動いて午後!

なーんもやる気がしない感じでダラダラと気がつけば四時前

なんとか通勤スクーターでふらーっと冬用バイクグローブを探しに

横にあるバイク王でみてたら欲しいキュベレイカラーの45Bあるじゃないですか!トータル90万かぁーほしーなーリッターSSなんて最新でなくてもパワー扱い切れないから好きなやつでええねん!

そうなるとヘルメットとかも古くなってきてるので買い替えかぁーざっと十万は超えるな

100万かぁーガーン

って釣具それに比べたら安いよなー

いやいやいや今から子供らの学費半端ないねんからあかんわなーえーん


夕飯デザートに今日掘ったお芋を大学芋風にしてアイスを添えてみまたした


歯にくっつくーつめもんとれるーー


掘りたてすぎて味が安定してないから熟成後に焼き芋にしたいなぁー


最近バイクほしすぎる病が発症してるべっちでした

とりあえず14日開始のアキュラ抽選に応募しなくちゃね

せっかく節約で貯めたからね

あーでもアクセル強めに開けるだけでウィリーできるやつほしいわー