夜はすんごい涼しいのに太陽あがると暑い寒暖差半端ないですよねー

緊急事態宣言解除されたけどETC休日割引は10月末まで延長ですねびっくりこればっかりはなんとも。。。


どもべっちです

週末がやってきたらとりあえず


まずはエギングからすたーてぃん!


うんうん安定のなーんもなしガーン


明るくなってプラッキングかいすぃぃぃぃ爆笑


お隣さん(釣り友)がさわーらーゲットしてはるーーナイスゥゥゥゥゥおねがい

うんうん僕はジグにチェンジ!

ブレードついたやーつーー


マキマキマキマキマキマキ


ふっと軽くなったのでフッキングしてみたら


どーん!!



メジロ


ってなんかカメラ部分汚れて曇っとるやないかーーいてへぺろ

それからはなにもなく終了ー


リュックの紐部分壊れたよガーン

帰って水洗いしてると

ストリンガー切れてるガーン



リュックはなおせるけどストリンガーは買い替えだねーショボーン

なんかバタバタした朝でした