背中痒いのに肩が固くなって届かないよー

おはようございますべっちです


ロッドが抽選になってうーーんって唸ってましたがいうても気がつけば夢の中

きもーち寝坊気味で朝マヅメにいってきました!

といっても釣り場に到着した時はまだ暗かったのでとりあえずエギングを!

すんごい左に潮流れてるびっくり

右に投げても左側から帰ってくるのよ

潮がすんごいのよー

ってなんか変なテンションになってない??キョロキョロ

めっちゃシャクリ難い

まだまだ初心者なので際までシャクリ練習しながらやってたらピックアップちょい前くらいでくっと重みがラブ


コロッケサイズ

まあ普通リリースサイズですよ

でも実は、、、


初めてアオリイカなんです

なので確保ーーー爆笑

でもこれ一杯だけ笑い泣き

ふんぬーーガーン


さあさあ切り替えてショアジギターイム

しゅーーーりょーーーーー

ご一緒してたパパ釣り友は青物ゲットしてましたねー、隣やったのに条件が揃わなかったんでしょう

しょんぼりへにょんですよ

さあ明日リベンジやーー


とりあえず

ルングシュメールの癒しを

ってライノベの本好きの下剋上にハマってます