肉!!!そう焼肉が食べたいんだぁぁぁぁー

食欲の秋。。。一年中ずっとだなキョロキョロ

おはようございますべっちです爆笑


今朝は昨日のリベンジだぁぁぁって事で雨の予報はないものの一応バックパックにレイン忍ばせて出陣です


張り切っていき、、、いやあかんあかんちょっと気を抜かないとあかんねんニヤリ

タイミングが合ったのですな坊さんと朝まづめをご一緒することに爆笑


まずはビッグバッカー107HWを投入

からのモンスターショット110にチェンジ

しかーーしさっぱりんこガーン

ジグサビキでも狙ってみる

ピックアップ手前でコブダイっぽい魚影みえたので引っかからないかなーって思ったらつれたーーー


か、カマスびっくり

でもそれだけで周りもおんなじ渋い感じで続々と帰って行く、、、

自分もそろそろと思ってジグにチェンジして

ラスト5投したら終わろっかなーって思ってると海面に違和感

船のやつとはすこし違うのでキャストしてみる


ドン!



キターーーー


よーしよしよし

久々ソニオ君が曲がっとるよーラブ


取り込み時に暴れてもいい感じにイナしてくれてる

久々にセルフランディングにすこしもたつくも成功

リアトレブルをガッツリでした

いやー心地良い引きを楽しめたのと元々時間一杯やったのでこれにて納竿!



ギリギリ、ハマーーチーー


何してたべよっかなーー

刺身?漬け丼?塩焼き?照り焼き?

とりあえず内臓だけだしてキッチンペーパーで包んで熟成も視野に入れて下処理完了!!

シオ、サワラを引き続き狙っていきますよグラサン

あーーランディングポールもほしー