iPhone12にしておやすみモード設定してたらどうやら釣り用アラームもならないらしいって事で最近寝坊して釣りにいってないそう設定が悪いつまり設定した己の責任やん!

あ!どーもべっちです


9月に入りましたねー

今年のお盆は天候不良でせっかくの休みやのに釣りにもいけず釣り好き息子(小)と海水浴もいけんかったーーえーん

そして釣りにいく時間に起きれない原因一つ判明!

しかしアラーム止めて目を閉じれば大体1時間以上タイムスリップしてますねんガーン


でもこの週末は、がんばって起きました!まあちょっと寝坊したのは秘密!

土曜5時某所プラッキングスタート


明るくなってからは、すこし海面ざわつく

お隣の釣り友ヒット!

自分も!と気合い入りますが続けずえーん


日曜日朝

リベンジと同じ場所へと向かう。

前日と違いベイト感うすうすです

しかーし前日に引き続きお隣の釣り友がうまそーなやつをびっくりびっくりびっくり


うんハマってないな自分!


朝のリベンジと夕飯の準備して久々に夕まづめへ


夕まづめは朝よりベイト感がありますが明るいうちの青物に嫌われましたえー


暗くなって今年まだゲットしてないアレを狙うと

ええ来ますよこれ!


時合だったのでしょうガンガン当たってきます!

それも30分くらいで落ち着いたので満足して終わりにしました

まだ小さめのF3が中心ですが初太刀ゲット出来て満足


帰って早速捌いて食べていく


次はサワラ狙って釣行行きたいですね爆笑