YouTube見ながら筋トレ始めました!

アプリ起動させると数回みてるやつが自然と1番初めに表示されるので忘れない爆笑

いや毎日YouTube見とるんかい!びっくり

未だにアコウのイカリムシ思い出すとサブイボ出ちゃうべっちです


しかし先週の日本海が楽しかったー照れ

一気に梅雨空になりヘロヘロになりながら仕事してさぁ週末となりましたが息子(大) が部活の大会で朝早くお昼はおにぎり程度でいいとの事だがじめっとしてるのでコンビニおにぎりにして5時半から買い出しに照れ

それから息子(小) の耳鼻科へ


昼からはスマホが最近調子悪く普段使いで支障がでてきたiphone6s壊れる前に思い切って買い替えネットで注文して受け取りだけのはずが妻のiphone7も不調。古いからなぁーで心斎橋のリンゴショップに一緒にいって帰ってきたら

こんな事にガーン

ステラ2台分

Proがどちらかは想像にキョロキョロ


先週日本海翌日にはゴム伸び伸びになったインナーを


さらに平日はワークマンでこんなのを

YouTuber的にいうと破産確定ですてへぺろ

日曜日も珍しく電車でお出かけ。。。

来週土曜は息子(大)の高校受験に向けての塾の懇談。。。朝まづめだけいってやろーってどこいこかな

あっというまに週末が過ぎていく