梅雨空をあまり感じない日々。通勤用ヘルメット毎週洗わないとやばいガーン朝夕とまだ過ごしやすいのが御の字です、どもべっちです


金曜日仕事終わり夕飯とお風呂を済ませてからパパ釣り友と日本海へふらりと


まずはイカ狙います!が相変わらずエギングが上達しない。なぜならばすぐにこんな事するからである

メバーーおねがい

20いかないのでリリースです。微妙ーと迷ったらと25以下はお帰りいただいてますニコニコ

とそのままイカはゲットできず一緒にいったパパ釣り友はなんとか1杯ゲットしてましたさすがです爆笑


朝まづめ移動していつもと違う魚種を

そう日本海+夏=コレ

アコウ(キジハタ) ゲットです

初めて釣りました

しかもちゃんと狙って釣りましたラブ


ただイカリムシが生理的無理です

サブイボとまりませんガーンガーンガーンガーンガーン

30と小さめですが初物でしたのでゲットですおねがい


魚感なかったので再び移動

ルアーマンの格好してルアーロッドをふって狙ってるのがこれ

はい、キス釣りしましたニヤリ

いやールアーロッドは弾くからか中りはあるがなかなかのらない

めっちゃ小さいやつはリリースしてなんとかボウズ逃れ

もうすこし大きくなってからリベンジしたいな爆笑


と今回もイカはゲットできずでしたがアコウ釣れたしキスも覚えてない久しぶりに釣りました

日本海の恵みを感じれた釣行となりました

でもイカ釣りたい。家族も所望してるし笑い泣き