先週換気扇壊れた際Amazon primeに再度入ったのでプライムビデオがみれるようになり、呪術廻戦を見始めてしまいましたおねがい

登場人物の名前が全然入ってこなーいガーン

どうも引き込みぎみべっちですグラサン


週末は田植えなので朝魚釣ってからいくぞーの予定が土曜朝一から作業するってので金曜仕事終わってから準備して夜移動にびっくり


まあそうはいうても田植え機で植えきれない端っこや歯抜けを埋めるだけなんですけどね


機械は共有物なので親戚のおっちゃんが運転



息子も苗の箱片付けをお手伝い!

もう泥んこになりながら作業してます!

ちなみに実は足抜けへんって喜んでる場面だったり笑い泣き


裏の親戚のおっちゃんが育ててるニワトリの卵収穫という激レア体験もして流石に疲れたのか爆睡してました!

翌朝朝まづめーっていうてた私も運動不足からくる筋肉痛と疲れで爆睡zzz

朝からロング滑り台へ


数年前に起きた水害で半分の長さになってしまったという滑り台へ遊びにいってきましたウシシ

子供にくらべるとかなーり重いからめっちゃ速いがケツ痛いアンド熱い!

滑り終わったあと上まで登るのも大変ガーン

運動不足ちょいと改善したかなてへぺろ

釣りゼロ生活が続いております

そういえばこれ

田植え用長靴

ええ感じでフィットするし動き易い

しかーし脱ぐ時大変すぎて釣り用には却下です。

そりゃあの田んぼ中歩いても脱げないようになってるやつやもんなーうーん

ではでは次は釣りネタを書きたいなぁ