朝一番はやっぱり寒い
でも暖冬ですね雪全然ないですねスタッドレスの出番がないかも

日曜日朝はやっと釣りに行くことができました
いつもお世話になってる先輩釣り友と3人で紀中へ

狙うはフラットフィッシュ!

とその前に早めについたのでライトゲームをすこーし

足場がテトラ、、、、
若干のトラウマに打ち勝ってキャスト開始!

まずは根掛かりでJHロストキョロキョロ
予定通り!

付け替えてキャストしてると
キタキタキター
ええサイズのガシラさん

現地で写真取り忘れたので帰ってから

令和二年初ゲットラブ
と時間になったので目的の河口付近へ

しかーし一度あたりがあっただけで釣れずこれもフラットフィッシュなのか怪しいですが
時折ボイルがあってどうやらまだメッキが少しいるみたいですが中らずでした
そして久々に根掛かりしてヒラメ用ジグlロスト、キャストミスで砂利に打ちつけミノーのリップ破損させてしまったえーん
リールとソニオ修理代があるので当面補充なしですショボーン

夕食には


やっぱりガシラといえばこれ!!!
考えれば久々の煮付けで熱燗日本酒との相性もバッチリでした

次はフラットフィッシュゲットしたいです
そして安定の寝落ち翌日投稿ですてへぺろ