ブログ訪問ありがとうございます爆笑

近頃暖かい春を感じる機会が増え魚も動き出す頃
日曜日にとっとパーク小島に行ってきました
釣れてるとの釣果情報を元に前日23時に到着するも
なんと27番目。。。
整理券的には43番びっくり


やっぱり人気で駐車場で常連の方とお話してて
とっとパークは人気で週末はこうなるようです。
その方は21時くらいから並んで優先的に入れる20番をゲットしてました。
先端になると20m越えの水深になりタイラバで鯛など船からの釣り方での釣果もあるようです。ニヤリ

今回は子供2人を連れての釣行なので坊主でなければと、、、
でも渋くしかも流れかなーり速いショボーン
しかもかなり満員で人多い

売店で売ってる30号のカゴでないと底とりにくい状況。
仕掛けはウイリーサビキという聞き慣れないやつを

泉南地方ではメジャーだそうです。
これも速い流れで根掛かりロストからの売店の往復。
かなり小遣いへった。。ガーンガーン
最後はもう意地で場所移動し
短時間にアジ6イワシ5をゲット


お隣さんとの距離1m以内の近距離で何度かお祭りするも相手もなれてるのか素早くほどいてくれる
ジグをなげるが相手にされずこちらも流れが早くボトムは取れず帰り際に潮が緩みなんとかとれたけど状況変わらず。えーん
ノマセではちらほらとあがってた
でもまたタイミングあれば行きたいつり場でした
釣った魚は単身赴任のオヤジが戻ってきてて調理してくれたキラキラ

子供ら食べる安定のフライに
イワシ肉厚で美味かった~また食べたいと思える一品でした
子供らも一日中相手しくれてありがたいラブ
そろそろルアーでの釣果を得たい