久々家族旅行で北陸に!
北陸道の徳光PAはめずらしく砂浜に隣接してて波打ち際までいけるところなんです。


さすが日本海!今日波が半端なく荒くジグパラサーフを投げるも強風で飛ばないし遠浅だからか沖で波がくずれて良いポイントまでいかない。
時間もないので15分で終了。ガーン
そのままお昼ご飯へ
二郎系ラーメンの神かぐらへ
全部のってると思われるGOD麺を注文。
無料の野菜大盛のにんにく少なめがこれ

いや、、、野菜大盛はいうたけど普通サイズなんだけど、、、
そしてほんまに看板通りの極太麺。ボリューム満点
満腹すぎる腹をかかえながら金沢駅へ

ここに行きたかったのです
次に行きたかったいや食べたかったのがこれ

箔一の金箔ソフト!ラブ
そして、、、

メインはこれ!!!爆笑







越前かにっす!!ラブ
念願のもう計画し始めて何年になるのか
やっと実現できた旅行!!(タグ付かににこだわりました)
もうしこたま食べれた!
早く寝て朝いこう!!
でも民宿の女将曰わく今は釣れないそうです、、、
でも奇跡を僕は信じてる!!