ズーーーーン
もうこれが今の気持ちです。ガーン

砂利浜に日が昇る前にはいりノーバイト、、、
おなかが痛くなりコンビニへいく
そのままランガンし先日タチウオとアジがつれた波止へ

鳥が魚をさらっていくし3つ隣はシオをあげてた!!

気合いマックスでジグなげてると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハマチ!!

しかし波止が高く自分のタモでは届かす引っこ抜きに失敗。
ジグを咥えたまま海へ、、、、
見えてた
逃がした魚は大きいというがほんまやこれ
人生初の青物がこんな感じで終わるとは、、、

凹みまくりで納竿。。。
気持ちの整理がつかない。
もちろん同じような事は今後もあるだろうが
この渋い流れが変わったと思ったのに
しかも初青物やったのに(つД<)・゚。
バイトは最高に楽しめましたので
やっぱり釣りはやめれねぇーーー
6m以上のタモ柄が必要です。
明日からは仕事頑張ろっと
来週は家族サービスだし我慢。
まあ3日間釣りにいかせてもらってる事に
感謝しないといけないね