〘追記予定あり〙

*第2稿 流れ+源ちゃんライブパートセトリ*


注意ネタバレ全開です注意


星野源 / YELLOW PASS限定イベント

「Gen Hoshino presents “Reassembly”」


1月11日と12日、大阪城ホールであった星野源さんのイエパス会員限定ライブ&イベントに行ってきました音譜


3年前開催予定だった「ASSEMBLY 2020」がコロナで中止になり、やっと開催されたこの日。


源ちゃんは、ライブは3年ぶり、大阪(大阪城ホール?)は4年ぶり、でもその時間を感じないって照れ


ホテルが前と同じらしく、同じ階同じ部屋の間取りでなんかタイムスリップしたみたい、みたいなこと言ってた。


会場入る時に車で前を通ったらグッズ売場の列が出来てて、これこれ‼️って思ったって爆笑


今回は、源さんのライブが1時間、トークパートが20分、ニセさんのトークが20分、それからニセさんのライブグラサン

たくさんあるから早くやらないとって爆笑


★星野源ライブパート


最初から、皆さんも歌ってください、とか所々言ってくれてチュー

みんな控えめながらも一緒に歌ったりした音譜


【セットリスト】

01.化物

グラサン大阪で歌えるの嬉しいです。

02.桜の森

03.ミスユー

04.Present

グラサン今とっても好きな曲です。

05.不思議

グラサンこの曲はもう歌うのは最後になると思います。最後にしたいですね。

06.うちで踊ろう

07.Continues

グラサンみんな歌って〜

08.SUN

グラサン星野源マニアのみなさん‼️

バチパチ少ない拍手に、源さん爆笑して「マニアの人が5人くらいますね〜」

グラサン変態のみなさん‼️

会場わぁ〜❣️に源さん爆笑

昔の曲もやりましょう。

バンドメンバーの武嶋さんに「やったことあるかな〜」って聞いたりしながら

09.ある車掌

10.日常

グラサン皆さんSPY×FAMILYは見てますか〜?

11.喜劇

グラサン思い思いに踊って下さい

12.Hello Song


源さんライブパートであと2曲ですって言った時、控えめな声で「えぇ〜」って言うもんだから、源さんちょっと笑っちゃって「控えめなえぇ〜笑 そうですよね、声出さないでって言われましたもんね」って。

もう1回あと2曲って言い直したら、ちょっとえぇ〜が大きくなって、「ちょうどいい‼️」って褒められました笑


★VCR★

ゆかりの方々からのメッセージ


トークコーナーでは司会としておなじみ山岸聖太さんと寺ちゃんが登場。

さんたさんと寺ちゃん、裏では仲良いのにステージに立つと仲悪いんだって笑

寺ちゃん、何かとさんたさんから突っ込まれてた。

立ち位置気にしすぎ、とか笑

これ、2日目にわかったのは、1日目ズボンの股のところが破れてたんだって爆笑

それで動けなかったんだね。

1日目はそんなこと一言も言わなかった〜


2人のどうでもいい会話が長いので、源ちゃん痺れを切らして登場。自転車🚴に乗って颯爽と。


2日目は土俵みたいだねって源ちゃんと寺ちゃんが相撲をとってめちゃ笑ってた爆笑


〈イエパス会員から源さんへの質問コーナー〉


★ミュージシャンのお2人登場してのトーク

・長岡亮介

・玉田豊夢


源ちゃんがニセさんを呼びに行くため退場


〈イエパス会員からミュージシャンのお2人への質問コーナー〉


★ニセ明さん登場


〈ニセ明さんへの質問コーナー〉


★VCR★


★ニセ明さんのライブパート


マイク君は薔薇より美しい

マイクなめとんか(やしきたかじん)


もう、この後は星野くん出ないからね、と言うニセさん。

星野くんのカバーを歌うって。

マイク異世界混合大舞踏会feat.ニセ



エンディングのVCRの後、暗転して、なんと源さんまた登場ラブ

「また必ず会いましょう」「また大阪に来ます」ってキラキラ


ありがとう源ちゃん❣️

楽しかったよ〜ウインク