土曜日にあるイベントがあったので参加した。
なんとコールマンの2バーナーが抽選で2000円で買えるのだ。
とりあえず権利を獲得して、抽選へ・・・!

お~参加者が10名しかいない。確立は3/50!
期待度上昇!そして当選者がでるまで
順番にくじが引けるのだ!またまた上昇!

1回目・・・おしくもはずれ!だれも当選者なし!
2回目・・・またはずれ!しかも当選者なし!
3回目・・・は~だめだこりゃ!
・・・4回引けたのだが結局はずれ。。。
このくじ運のなさ。。。
だけど2000円引きの10,800円で購入することができた
それで良しとしよう。

で、きっと別のくじ運があがったとポジティブに考え
帰りに宝くじを購入夏の終わりには億万長者!かな?