土曜日から春らしい気候になりました。

15時散歩の2ワンです照れ





先日、ぽんくんを車に乗せるのに

クレートを購入しましたビックリマーク


何でも噛み噛みしちゃうので

前の車のカバーはボロボロでした泣き笑い

新しい車を噛んでも困るし

安全性もあるので…

後部座席に乗せるとこんな感じ合格



SAVICの70リットルです。


何故これにしたかというと、理由は1つ。プラスチックの扉や窓だとぽんくんが噛みちぎるから。

古いゲージでしたが、我が家のゲージも噛みちぎられ先日交換しました泣き笑い


クレートって買えばOKかと思ってましたが

入る練習も必要ですよねあせる

ビビリのぽんくんなのにそこはあまり考えていませんでしたが、扉の金属に怖がってしまったので、もしかして入れないかも❓と心配しました。

中でご飯を食べさせたり、少しずつ練習をしましたよ




無事に車で病院まで行けましたウインク


そうそう、

キーホルダーも交換。

強そうなボストンテリアですイヒ