こんにちは😃

今日は月曜日なので美容室の方はお休み^_^
なので白髪染め専門店でカラー塗ってました。

その流れで出勤前後に田町を散策しました。

お昼は『肉蕎麦専門店 僕が僕であるために』

つけ麺スタイルの肉そば。ネギの辛みと肉の旨味が合わさって最高でした✨
列になるほどお客さんがいっぱいで、そりゃ並ぶわなって感じでした。

仕事を終えて、夜はインスタでフォローしていただいてるキックボクササイズのジムへ❗️

旦那さんがキックボクササイズ、奥さんがヨガを教えてくれるみたいです。
男性も女性もまんべんなく生徒さんがいて活気のあるレッスンでした。
また行こうと思います照れ


どこのお店もそれぞれお客様の喜ぶ工夫をこらしていました。やはりいろいろ店に出かけると勉強になる事がたくさんありますねグッ
僕たちもお客様のために常に考えていこうと思います。


さて、街に行ったついでにある所に寄ったときの写真ですが、どこから撮ったのかわかる人はかなりの高松つうだと思います^_^
さあどこでしょう❓
ヒント みんなが知ってる建物の中です。

キチンとイスがあって待合スペースになってるんですねぇー
答えはまた明日。
ではパー