続 いまどき若手の恋愛事情 | 大人女性専門の美容室×見た目マイナス6歳髪@完全プライベート美容室のヘアサロンベッカ

大人女性専門の美容室×見た目マイナス6歳髪@完全プライベート美容室のヘアサロンベッカ

髪を通じて見た目ー5歳にする美容姿(びようし)川原雲児です♪おとな女性の髪の悩み「白髪」「クセ毛」「薄毛」を改善して、毎日を素敵にすごせる髪型を提案♪特にヘナとパーマには、ご好評頂いています。見た目の印象は7割が髪!あなたの毎日を素敵にさせて頂きます♪♪

いらっしゃいませ

 

ウンジです♪

 

 

美容室が書く内容でもないんですが

 

ウチみたいなお一人様の

 

サロンなんかだとね

 

結構ふか~いお話したりね

 

するんですよね、ええ

 

それでは前回の続きを

 

以前の記事(いまどき若手の恋愛事情♪)

 

 

結局ね恋愛しよ~と思ったら

 

相手がいるんですよね

 

男は女に

 

女は男に

 

だからね

 

単純に人が集まるところに

 

行けばい~んです

 

image

京橋のBAR

 

mosso(モッソ)

 

バーにはね

 

独身の男性が集まるんです!

 

基本お一人様が多くて

 

マスターに覚えてもらって

 

素敵な男性を紹介してもらを~♪

 

 

なになに?

 

ってお一人様でバーは敷居が高い

 

なるほど

 

そ~ゆ~方にはこちら

 

image

なんばの居酒屋”きんぎょ草”

 

優しい女将さんが居て

 

隣のお客さんとの距離が

 

まーまーいー感じのお店

 

そーゆーとこには

 

女性のお客さんが集まります

 

 

実際この2店で知り合って

 

結婚したカップルも多数いてます

 

 

そ~ゆ~お店で

 

顔を見てお話して

 

なんやったら

 

マスターや女将さんなんかは

 

お客さん情報も知ってるからね

 

そーゆーの分かったうえで

 

素敵な出会いありますからね~♪

 

これからは年末年始で

 

アベックのイベントも多数ですよね♪

 

楽しんで下さいね~~~~~!!

 

 

 

 

自己紹介はこちらから 


サロンのイメージこちらから


髪のお悩みはこちらから


お得なクーポンはこちらから


24時間ネット予約はこちらから


スタッフ募集中はこちらから


 

 



〒550-0014 大阪市西区北堀江1-5-9フェイムゾーン四ツ橋5F

TEL 06-6543-7177  

営業時間 平日(火曜~金曜)11:00~19:30
        土曜・日曜・祝日 10:00~18:00 受け付け時間

お休み 毎週月曜

 

 

 

最寄り駅

 

地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩2分

 

地下鉄御堂筋線 心斎橋  徒歩5分

大阪西区堀江のプライベートサロン(美容室・美容院)