旦那の病気は特発性間質性肺炎です。2週間検査入院して退院したけど入院する前と変化ないらしい入院しても無駄だったと言うことかなぁ?まぁ日頃の行いが悪かったので神様がバチを与えてくれたんだろうなぁ(゜∀゜ゞ)私と喧嘩したら離婚だの家から出て行けだの別居するだの人が腹立つ事ばっかり言うから そんな病気になったんだよ(-_-#)少しは反省しろよ(-.-#)俺がこんな病気になったのはハムスターの毛のせいだって(笑)お医者さんは関係ないって言ってたでしょうアホか旦那が病気でも本当に毎日イライラする 。自分は病気だから優しくしろって?出来ないよ(-.-#)過去に私に何したか覚えてないの?私が許せない事して優しくしろって優しく出来るわけないやろう?(-_-#)ここだけの話早く死んでくれないかなぁって思ってる