腹立つ職場のクソじじい(-.-#)貴方こそ何様のつもりですか?ただのバイトが偉そうな言葉ばっかり使うな!貴方は昼からお手伝いに来てるだけだろうふざけんな(-_-#)もめ事をおこしてるのは自分だって気づけ-_-#天狗になってるって私の事言ってたけど貴方やろう天狗になってるのは昼から手伝いにきて何でもわかってるって思うなあほか(笑)次から次へと 虐めのターゲット変えて本当にふざけるなよ!すぐ脅しみたいに本社交えて相談しようかって言葉出てくるし( ̄。 ̄;)それ脅しだから覚えてて脳みそが半分しかないおじさん-_-#どうせ私が辞めたら又いじめのターゲット探すんでしょうねぇ(o^^o)心配しなくても次の仕事が決まったら貴方の望み通り辞めてやるよ本社から何が言われたら貴方の事全部言ってやるよ何が⭕⭕から追い出して⭕⭕に行かせたら良いって言ってるんだよ-_-#追い出すって何よそんな権利貴方にないやろう貴方に( -_-)(-.-#)追い出すと言う言葉も 脅しだから(-.-#)自分が何でも仕切りたいんでしょう?まぁいい気になってたら最後は貴方が泣く事になるから覚えておいてねぇ(o^^o)