ゴールデン街へ | ビコーズアイラブユーハマダ哲也の哲ガク。

ビコーズアイラブユーハマダ哲也の哲ガク。

告知はTwitterで。吐き出すのはアメブロで。的な。

本日は浅草でライブの後、昔からの知り合いの方に誘われて新宿ゴールデン街へ。


ソワレという店に行きました。


アーティストのチャラン・ポ・ランタンって知ってますか?アコーディオンの小春さんとボーカルのももちゃんで構成されるユニットです。

最近ではドラマ「ワカコ酒」のOP曲に抜擢されるなど活躍しております。

そのアコーディオンの小春さんがたま~にソワレでママをやられると。

なので行こうよとその知り合いの方に誘われまして。

行ってみたわけです。

チャラン・ポ・ランタンの存在はインディーズの頃から知ってて、インストアライブとかも行ったことあるし、たまにソワレでママやってる事も知ってるけど、中々行く機会無かった。


だからちょっと行ってみたかった場所ではあるし、小春さんにも会いたかったよね。


だから緊張するよね。


一緒に行った人は何回も足を運んでるから慣れたもんでしたわ。


いざ入ってみました…。




{C305C45F-36BB-4FD8-AE5E-7C4360B067DB:01}


いや坂本ちゃんかーい!!!



ソワレでたまにママ(?)やってるって知ってはいたけど!


まぁ、ええか。と思って飲んでた。


結果ね、超楽しい。


ヤバイ。


為になるし、面白いし、話も聞いてくれるし。笑い飛ばしてくれるし。



最高でした。また絶対行きます。来週。


{1EDA591B-DA23-4F19-B449-52F8837C45B1:01}