キングLS | ズックのブログ

キングLS

       風邪をひく



風邪を治す方法を考えていて逆転の発想に辿り着く。


治さなければいい。


自然に治るのを待つとかそういうのではなくて。


風邪をひいたままの状態を維持する。


するとどうだ。


世界が変わって見えてくるんじゃないか。


ボクの尊敬する武道家は


常に重たい武道着を着ていた。


それが平常時であるかのように。


そしていざその武道着を脱ぐと


拳のスピードは格段にあがり


緑の顔した異星人とも互角以上に戦ったと言う。


古い書物に書いてあった。


つまり


風邪を身にまとった状態で


いつもと同じ仕事量をこなしていれば


それを脱ぎ捨てたときの仕事量たるやすさまじくなるはずではないか。


或いは


風邪を引いている時に


モテオヤジの状態を維持できるなら


風邪が治ったときのモテ方たるや


すさまじいものになるのではないか。


北はロシアの女性から


南は和歌山の女性まで


ありとあらゆる感じでドンだ。


ドドンガドンだ。


コスプレって言うのはコスチュームを着たままのプレーなのであって


全部脱がしてしまうAV業界にセンスのなさを感じる。


と、オヤジが言っていた。


ボクはそうは思わないし、


そんなことをここのブログで書くのは間違っていると思っている。


けれど

どうしても書いてくれと


頭の中の小さなオヤジがボクに話しかけてくるので仕方ない。


そう、

人のせいにすればすべてが解決する。


アベベさんにリーダーシップがなかったせいにすればいいじゃないか。


それがダメなら風邪のせいにしてしまえ。


自分は全く悪くない。


そこから物事を始めたら


何も傷つかなくて済むね。


でも進歩はしないね。


先輩からの酒を断ってもいいのは


風邪を引いたときと


新婚のときだけらしい。


じゃあ、未婚の奴は飲み続けなくちゃいけないのか。


ウコンの力で腎臓をガードし続けなくちゃいけないのか。


そんなことは分かりません。


気をつけましょう。


風邪を引いているからって何を書いても許されるって訳じゃないんです。


だらだら書いたけど中身が全くない文章でごめんなさい。



キングLS
キングLS

(価格 14490円→ 7800円)



わんわんクリックするだけで投票されるブログランキング
このブログに一票
一日一クリック が励みになります


Because

にゃーもっと新着スニーカーが見たい人はBecause をクリック