オールスター | ズックのブログ

オールスター

方向性の定まらないまま進めているブログです。


靴屋だということすら忘れていました。


なのでたまには靴に触れてみます。



日本ハムがリーグ一位を決めましたね。



はい。野球の話です。



新庄さんがいるチームですね。



野球のことは分からなくても優勝セールなら分かる人は多いはず。



阪神なら阪神百貨店、西武なら西武百貨店で優勝セールやるわけですね。



25年ぶりに日本ハムが優勝した今年。



どんなことが起こるんだろう。



ヤクルトが優勝した年の2001年、
友人が言うにはビフィズス菌がこっそり増えていたらしい。


ミルミルを飲んだらいつもより風邪がすぐ治ったのだから間違いないと言われた。



と言うことは今年はハムが安くなるだけじゃなくて。



ハムの中の大腸菌とかがこっそり増えたりするわけですよ。



ん~~、、お腹こわすだけですね。



おしまい。


あ、そんなスター新庄のカラー、赤黒のオールスターの靴です→
オールスター2トーンOX
昔はオールスターはバスケットシューズだったんですと。




今回は少し靴に触れてみました。




ブログは月曜日と木曜日は更新しようと思っています。
(土曜日も更新できたらします)


よろしくお願いします。