おはようございます


昨日、発足した

「Kra 愛媛普及委員会」ですが

日本全国に規模を広げて、活動をします。

名称は、

「Kra 日本普及委員会」です。


この委員会は、

Kraとは、関係の無い

非公認の無償の私的な

委員会です。


資本金、会費とも、0です。


事業内容は、私の投稿のみです。


委員会の、部屋も決まりました。

アメンバー記事は少ないけど

その中で

違う事業に携わってきました。


現会員様は

自動的に、委員会の会員として

登録されます。


住所は、アメンバー記事の中です。


私のブログを訪問して

くださっている方の中で

Kra に、興味を持たれた方

応援したい方は

申請をお願いします。


承認制となっておりますので

私が審査させていただきます。


誰も、来てもらえない時は

きりんと私が涙します。


断っておきますが

活動は、不定期となっております。


今日は、発足して初めての投稿をします。


今日の投稿を読みたい方は

遅くても、午後3時までに

申請をお願いします。


私の体調が悪い場合は

承認が遅れるかもしれません。


私も、他にも自宅のことをしているので

不在の時が多いです。


定期的に来ますが

待っていてください。


私が、皆に、読んでもらいたい時は

今まで通り、公開投稿します。


よろしくお願いします。






                           Kra 日本普及委員会

                                          詩織
                            
                            協力  のんびり  きりん