おはようございます

前に書いた

キーファインダーについて書きます。

これを、購入して使っています。


とても、助かっています。

いつも、スマホを探してばかりの

自分でしたが、それが、なくなりました。


あとは

リモコン類、キーホルダーなどに

付けています。

音と点滅する光で、知ることができます。


ただ、メガネには、つけていると

妨げになるので、つけていません。

そしたら、もう3か月が過ぎようと

しているのに、メガネが見つかりません。

前に使っていたメガネを使っています。


キーファインダーのリモコン

たまに、決めてある置く場所に

無いことがあります。

まったく。

これが、なければ、意味がないのに。


でも、ちゃんと、決めた場所に

あれば、全然問題はありません。


同じように、物忘れが気になる人

親とか友だちへのプレゼントに

おすすめします。



Kra (けら)さんには、今までアルバムの

感想とか、手紙に書いたこと

なかったけど

今度は、送ろうと思っています。

ここに書いてもいいけど

ちゃんと、確実に読んで欲しいので

そうします。

ただ、本名は、なんか恥ずかしいので

詩織で出します。

フォローしているので

気づいてくれるはずです。

きりん、目立ちすぎだし。



あと、10年以上前のことになるけど

ある理由があって、全然関係のない

ある人に、迷惑をかけてしまいました。

もう年数が経っているので

まっ、いいかと思ってたりも

するけれど、病気のことを

考えると、いつどうなるか分からないので

連絡先の住所は、分かっているので

手紙、下書きしてます。

ちゃんと、1度、謝らないと

死んでも死にきれません。

ちゃんと、整理したら送ります。


キーファインダー、もうひとつ

注文した方がいいかなあ。

キーファインダーの

リモコン探すために。

もう、情けない。



変なブログのことが多くて

自分でも、爆笑している事があります。

皆さんも、笑ってください。

ごめんなさい。


では、この辺で。


最後まで、読んでいただいて

ありがとうございました。


また、次の更新の時にも

読みに来てください。