おはようございます。



「井の中の…アリ?」をキッカケに

Kra さんの、他の曲の歌詞を

ちゃんと、見てみようと

まずは、「雨音はショパンの調べ」

を見ました。


そうしたら、カップリングの曲に

「君の声」という曲があるんだけど

その中に、景夕さん


「君が疲れた時には、頑張りすぎなくて

いいんだよ。」


「焦らずに、ゆっくりといこう」

って。


他の曲もいろいろ

見てみたら

私が思っていたりする言葉が

綴られていました。


なんか、景夕さんには

迷惑なことだろうけど

価値観が同じじゃないかと
 
思えました。




一番近くにいる主人とは

価値観が違うので、大変です。




最後に、笑うことも

糖尿病の数値に効果があると

本に、書いてありました。


このブログになってから

ほんの、小さなことでも

笑っています。

例え、辛くても。


ときには、腹筋が痛いほど。


皆さんも、「笑い」を大切に。




まだ、書きたいことも

音楽も、あったけど、次にします。



読みに来てくれて有難うございました。