歯医者さんを変えて早2ヶ月
ヤブ医者国立緑歯科のせいで歯根膜炎になっていたみたい、、、、
(反対の歯もきっとおんなじ事になってると思うから治せるのであれば早く診てもらいたい)
やっと痛みが落ち着いたから良かったけど、陣痛で子宮口全開の時よりはるかに痛かったと思う、、、。

歯と顎?が痛くて食事が取れないから、臨月でケトンが3+もでるし、、、、。
体重は5日で2キロ減って栄養失調とか笑えないよ、、、
本当治って来て良かった
食べられなくてもベビーは成長ちゃんとしてるから良かった
出産まであと23日しかないし、早産になったらいきめないよ、、、
早く良くなって
{D79CF256-EAE9-4EE3-A38F-F193532E4AA6}