低地胎盤のせいか、体調崩しやすい3人目、、、。

それに拍車をかけてストレスをかける夫。
約1カ月毎日、朝帰り。生活費渡さない。もちろん家事はしないし、育児もしない。
(これが理由で別居したのに私もだけど学習しないよね、、、。)

今日は5回くらい嘔吐してしまい。ストレスなのか後期悪阻なのかわからなかったな 



そのあとはスッキリして、スムーズに過ごせたからよかった

読書に勉強、起業に向けての資金集めとか考えたり。家事も全部終わって

子供達とお風呂から上がったら虹が出てた

{A5F7FE75-BF93-42BE-B38B-5962A23825C7}


2〜3分しか出てなかったから見られてラッキー

前向きに考えたりしてるときに虹をよく見る気がする、応援されてる気分だな頑張ろ