お盆やすみで夫と子供達は帰省していて、私はお留守番です

みんながいないから掃除が捗る
あいにくの天気だけど、シーツも夏掛けもぜーーーんぶ洗ってスッキリ



今日のお楽しみはこれ!



マルちゃん正麺の台湾混ぜそば



{182B487F-6907-4AB1-AA9F-482D532E4262}



2年くらい前に湯楽の里♨︎っていう所の食堂で食べて以来ハマってます
食べに行くのは大変だし、チビ子達は辛くて食べられないから機会に恵まれず、、、
記憶を頼りに作って食べたりしていたので、東洋水産さん本当ありがとうございます

{9982D70E-F202-42C2-907C-0E274A837DFF}


ニラがなくて残念、、、、、
自分用なので、ちょっと手抜きですが!!

味は本格的で美味しいです!!

担々麺とは違うスパイシーな感じが再現されててお家でこんなに楽しめるとは、、、
御見逸れ致しました

次は絶対ニラ用意します!

花山椒も少し入れると、もっと自分好みになりそう

1人の時間は今日までなので、また違う所掃除して、図書館に本借りに行こー