こんにちは!

株式会社ビコーズのブログです。

 

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく

 

 

 

2023年は私ゴトでホントにいろいろありまして

なかなかブログを更新ができなかったのですが

2023年を思い出しながら 

お仕事情報を書いていきたいと思います。

 

2023年10月26日〜29日

インテックス大阪で行われた

「ツーリズムEXPOジャパン2023」

弊社はサウジアラビア政府観光局のブースの

制作をさせて頂きました。

 

 

 

 

サウジアラビアの魅力を大々的にお伝えするために、

素敵なイメージビジュアルを大きく掲示してライトを当て

とても明るいブースになりました。

 

この「ツーリズムEXPOジャパン2023 大阪・関西」は2019年以来4年ぶり、2回目の開催だそうです。

思えば2020年に始まったコロナ禍。

旅行なんてとんでもない!という日々が続き

観光業界は大打撃を受けたのですから

皆様、待ちに待った今回の大イベントだったことでしょう!

 

そんな盛り上がりの中

来場者の投票でブースグランプリの各賞をを選出。

弊社が制作させていただいたサウジアラビア観光局のブースが

なんとなんと、実行委員長賞を受賞いたしました!!

 

1,275組の参加企業、団体の中から受賞できたこと

大変光栄なことでございます。

 

審査基準は以下の5つ。

①オリジナリティ溢れるブースデザイン、魅力的な演出であったか。

②スタッフの接客やホスピタリティが充実していたか。

③心を動かされる(印象に残る)内容であったか。

④ブースを訪問前後でその国、地域・企業・団体の印象が大きく変わったか。

⑤SDGsへの取り組みが行われていたか。

投票者様の選出理由としては

「観光客の受け入れが始まったばかりで珍しく、人もフレンドリーで旅先として興味を持った」

とのことです!!

私も「サウジアラビア行ってみたい」

と思いました!!!!

世界はひろいな〜〜〜〜

 

 

 

 

株式会社ビコーズはディスプレイ制作会社です。

展示会のブースをはじめ、ショールーム、商業施設、イベントなど

デザインから施工まで、一貫体制でお引き受けしています。

東京都葛飾区四ツ木の社屋は、一階部分が木工所で二階がオフィスですので

デザイナー、営業管理、制作スタッフがいつでも打ち合わせのできる体制をとっています。

このブログでは工場の制作過程や、現場の様子などをご紹介しています。

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく