株式会社ビコーズのブログです。

ビコーズは

葛飾区東四つ木にある

木工スタジオ併設のディスプレイ制作会社です。

制作物が出来上がっていく過程や

スタッフの日常を綴っていきます。

 

 

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく

 

 

 

あまりにも久々に

投稿しようと思ったら

なかなかアップできず

Amebaさんに見捨てられたかと思いました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

何があったという事でもないのですが

気づけば2ヶ月以上もあいてしまいましたてへぺろ

 

 

 

今年もあと一週間ですね。

来年はいい年になるといいなあああ〜〜〜

心からお祈りしています。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

新年のご挨拶にお配りする

「手ぬぐい2021」が

出来上がってきましたよ!

 

 

 

2021年は丑年です。

 

モーモー柄の手ぬぐいを

キリリと巻いて

2021年

もっとはりきっていこう!!

 

 

使い方リーフレットも刷新いたしました。

エコバッグから保冷剤入れまで

一年中使っていただけるヒントをご紹介しています!

お楽しみに!!

 

 

 

 

我が家のチロルとアポロの決定的瞬間っ。

 

 

 

 

久々の投稿は

猫が多めとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

次回は

猫家具のご紹介をしたいと思います。

チューチューチューチューチューチューチュー

 

皆様

くれぐれもお体を大切に

お過ごしくださいませ。