株式会社ビコーズのブログです。

ビコーズは

葛飾区東四つ木にある

木工スタジオ併設のディスプレイ制作会社です。

制作物が出来上がっていく過程や

スタッフの日常を綴っていきます。

 

 

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく

 

 

 

 

お正月ボケからの連休が明け。

だるーい気分で電車に乗ると

危険ですから

気をつけましょうね

チューチューチューチューチュー

 

 

 

 

ビコーズの制作スタジオでは

2月、.3月の現場に向けて

急ピッチで作業が始まり

機械音や

木材を叩く元気な音が聞こえてきます。

 

 

体調管理には

本当に気をつけてくださいね〜。

 

 

 

会議でも言ったのですが

風邪をひくひかないは

「気合いだ!」

・・と言うと反感を買うかもしれませんが

 

精神面免疫力

影響を与えるらしいので

健やかな心を保つことは大切なのですね。

 

カリカリ怒ったりしないように

・・・気をつけましょう

(私か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

連休中に

根津美術館に行って参りました。

 

ただ今開催中の企画展は

「対で見る絵画」

 

美しい絵画を鑑賞して

心が穏やかになり

私の免疫力は

数百倍にパワーアップしましたよ〜〜〜

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2月11日まで開催していますので

風邪をひきたくないみなさま

ぜひ、足をお運びくださいね。

(個人の感想ですウインク

 

 

グッズ売り場もセンスの良いものが並んでいて

いつも何か買ってしまいます。

今回は絵はがきと

薄手のトートバッグ。

お稽古バッグにするんだあ〜〜〜

 

 

そして

本日は試験の発表日でした。

 

 

 

 

 

 

 

無事合格していました。。。

おねがいおねがいおねがい

ほっ

 

 

 

ミミちゃんも応援してくれたよね〜