(株)ビコーズは

葛飾区東四つ木にある

木工スタジオ併設のディスプレイ制作会社です。

制作物が出来上がっていく過程や

スタッフの日常を綴っていきます。

 

 

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく

 

 

 

 

ようやく梅雨が明けて

本格的なさがやってきましたね!

急な気温上昇に

体が参ってしまいそうです。

 

 

歳と共にのかきかたが変わるのか

今年の感じは

後ろ反面がずぶ濡れ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つまり

頭皮、背中、おしり、もも、ふくらはぎ

後ろ半身に大量の汗をかくようなのです。

そしてあれでしょ

歳をとってくると

塩分の強いベタベタ汗になるんでしょ?

いやだわ〜〜〜

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

そんな重い気分を吹き飛ばすには!

沖縄のきれいな魚たちです!

 

 

銀座ソニーパークでは

「Sony Aquarium」

開催中です。

沖縄の美ら海(ちゅらうみ)水族館から

美しい魚たちが

今年もたくさんやって来ましたよ〜〜〜

 

 

 

5メートルの巨大水槽だ〜

 

おおお〜大きいぞ

 

ビルの中を泳いでいるみたい〜

 

後ろはこんな感じ

 

そしてGINZA PLASEまで歩いて

 

こちらにはベビー達がたくさん。

 

スタンプラリーで沖縄旅行ほか豪華賞品が当たる!!!かも。

 

 

 

 

Sony Aquarium 2019は8月18日(日)まで開催中です。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

沖縄に行った気分になります

チューチューチューチュー