(株)ビコーズは

空間をデザインし

制作施工する会社。

展示会から店舗のウインドウディスプレイ、展示什器等

お気軽にご相談ください。

 

 

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく

 

 

 

 

 

納品待ちの什器たちです。

 

 

 

これは展示会のブースの天井部分。

複雑な組み合わせはパズルのよう。

 

 

 

 

大坂なおみの快進撃が止まらない。

本当に

世界ランキング1位になってしまうかも。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

プレイが思ったようにいかないとき

今までなら

キィー!

っと怒って

ラケットを投げつけていた彼女でしたが

きのうは投げそうになったラケットを

グッと握り直して

コートに静かに置いた・・・

目を閉じて

心を静かに落ち着かせた・・・

 

偉いなあ。若いのに。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

私なんて 

いまだに

お店で料理が出てくるのが遅いと

イライラしちゃうもんね〜〜〜

お腹が空いているからね〜〜〜

・・・3歳児はわたしです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

イライラして

いい事なんて何も無い。

イライラしている人は

端から見るととてもかっこわるい。

 

そして決定的に違うのは

私たち凡人がイライラ怒っているのは

他人に対してなのに

なおみちゃんは

出来ない自分がふがいなくて怒っているということ。

 

 

なおみさん

全豪、頑張れ!!

グッグッグッグッグッグッ