大きな什器がたくさん!

納品の日を待っています。

 

時の流れに身を任せて

気づけば10月も半ばを過ぎ...

ブログの更新をこんなにしていなかったとは!

決算業務がバタバタと終わってからの

記憶があいまいダガーン

 

今はもう秋・・・

暑い夏が夢だったかのように

ぐんと涼しくなって

そろそろコート が必要だなんてね〜

チュー

 

制作スタジオの様子は

k上さんがインスタにupしてくれていますので

そちらをご覧くださいね〜

目

 

しばらくぶりにやってきたら

絵文字も変わってしまって

オドロキい〜〜〜

 

最近ますます加齢による

あらゆるチカラの減退を感じるプンプンプンプン

気力、体力、記憶力。

骨密度にエストロゲン。



増加したモノと言えば

お腹の脂肪か・・・・

 

季節も良くなりましたので

体力作りに励もうと思います!!!

 

(株)ビコーズのホームページはこちら