このたび

(株)ビコーズの2トントラック

買い換えました。

ピッカピカのトラックの納車です!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

そして

今日

首都高で凄いものを

見てしまいました!

 

自転車

古新聞みたいに

畳まれて積み上げられていました〜

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

これをみたk上さん

ハウルの動く城みたいですね!」

ホント、

そんな感じにユサユサ走っていましたよ〜

 

 

 

 

さて今日のにゃんこといきたいのですが・・・・

チビたくんが

行方不明のままです

Y(>_<、)Y

どこかで誰かに可愛がってもらっているのなら

良いのですが・・・・・

 

<チビたの写真館>

 

ご飯食まだもらってないよって顔で、いろいろな人におねだりして・・・

 

 

臆病で内気な子だったな・・

 

 

なんだか憎めない 男の子・・・

 

 

まだママのおっぱいを吸っている頃・・・

 

 

チビたくん〜

帰っておいで〜!!

 

 

 

(株)ビコーズのホームページはこちら

(株)ビコーズのインスタもよろしく