オフィスの窓を開けると

こ〜んな感じに

が目の高さに見えます!!!

いろいろな鳥が蜜を吸いにやって来て

昼間はとても賑やか。

 

㈱ビコーズのスタジオ内も

大型什器の制作が大詰めです。

搬出も大変そう。。。

 

 

さて

先日、友人の前で手帳を出したら

いろんなモノが挟まっていて

あまりにもパンパンになっているので驚かれました。

何が入っているの、、と見ていくと

お薬手帳とか商品券とかどこかの店の地図とか、、、

そして、未開封の年末ジャンボ宝くじが2袋

 

なんで3ヶ月も調べないで持っているのか!?

だって、だって、だって、だって!

番号調べるまでは

ずっと夢を見ていられるでしょう?

まず、都内の豪邸やら

ハワイのコンドミニアムやらの

物件情報をじーっくり見たりして。

これ、結構たのしいんでえーすー(^ε^)♪

 

友人達はあまり宝くじを買わないらしい。

その後、「もし5億円が当たったら、、」

という話になると

 

「東京ドームを借り切ってみんなでライヴをする!」

「みんなで飛行機を買う!」

「みんなで島を買う!」

「みんなで馬主になる!」

 

、、って皆さん、私が5億当たったら

みんなで楽しくやるっていう想定なのね??

 

あのね、

宝くじは

買わなきゃ当たらないのよ!!

 

はい

次のドリームジャンボ宝くじ

4月4日発売開始です!