12月も半分が過ぎてしまいましたね。

少しずつお掃除も始めましょう〜!

 

さて昨日は

立石駅前のあした屋

忘年会会場の下見という名の飲み会でした。

本番は28日です。

広さも十分、おつまみも美味しくて

いいお店でしたよ。

T尾君、でかしたね!

 

また昨日は

弊社のホームページを管理している

FバルのS永さんの訪問日でした。

SNSの活用についてなど

いろいろアドバイスを頂きました。

 

実はもともと

SNSでリア充を発信するという行為には

あまり共感を持てなくて

会社ブログやインスタでは

「こまめに投稿」に苦労しております。

歳のせいかなあと思ったところ

同席したデザイナーのK池君(30代)も私と同意見だそう。

「美味しいもの食べた」り

「素晴らしい景色の場所」は

見つけたら誰にも秘密にしておきたいよねー、、、てえ

まったくソサエティ5.0 向きではない2人が

担当やっています。

ソの何やら難しげな名前の理解については

次回ということで、、、

 

何事もお勉強だ、頑張ろう!

 

 

 

ディスプレイデザイン制作は㈱ビコーズ