ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
御殿場アウトレットでシンガポールチキンライスを
食べました。
久しぶりに美味しかったなー。
シンガポールに旅行時に食べた時以来、
5年前かな。



ランチを食べてアウトレットを後にしました。


本日のお宿に向かいます。

本日は石和常盤ホテルさんに

一泊します。




お部屋は広くて

和室にマットレスベッドがあり

いい感じです。




普通、縁側にあたるお部屋にカウンター席があり

外の景色を見ながら買って来たワインと

チーズで軽くいっぱい。

それから温泉に入ってきました。



本日のディナーです。

メインをしゃぶしゃぶかすき焼き、

どちらかを選べまして

私はしゃぶしゃぶ、主人はすき焼きを

選びました。






握り寿司もありました。




デザートの写真が縦に😱



この他におかわり自由なお味噌汁とご飯が別に用意されていましたが、


20時半から、小豆ほうとうと稲荷寿司が無料で配られるので食べませんでした。

写真はないのですがしっかりと小豆ほうとうと

稲荷寿司をいただき、

もう一度、

温泉に入り

ベッドに入りました。