ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
続きです。

ホテルのチェックイン時間が
近づいて来ました。
今夜の夜ご飯は17時と早いので
早速向かいます。
今日は久しぶりにエクシブに宿泊します。
場所は初めてのグランドエクシブ浜名湖です。




いつも思う、エクシブ、ベイコート倶楽部の

ロビーのお花が綺麗です。



さて、お部屋です。

今回のお部屋はラージグレードです。



荷物が既に置いてあるので

雑に見えるかもだけど

クラシカルな感じです。




今年、グランドエクシブ浜名湖は20周年を迎えたそうです。

私個人的に匂いが少し気になったかな。

私の鼻は犬なみですから笑


リビングからホールを見る



洗面所です。

アメニティが充分すぎるくらいあります。


こちらはお部屋のバス。

ここはSPAがあるので

そちらを利用する予定。



リビングから寝室をみる



今回は横浜ベイコート倶楽部、湯河離宮、

箱根離宮、ラグーナベイコート倶楽部を打診しましたが

空いていたのがグランドエクシブ浜名湖でした。

まぁ、2週間前だから仕方がない。

でも訪れるのは初めてなので

楽しみにしてきました。


さてそろそろ

夕食です。