ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

GWの旅行ってきました。
今年は前半、後半ともに一泊二日の
スケジュールです。
私達には珍しいスケジュールです。

まず前半は
浜名湖へ行ってきました。



いつもの浜名湖SAで休憩、

そして少し遅い昼食をいただきました。


ホテルのチェックインまでは時間があったので

大好きな雑貨屋を調べて

行ったのがドロフィーズインテリアさん。

おしゃれで可愛いショップがいくつかあり

敷地内がかわいく演出されていて

カフェも併設されており

見るとこ満載!

可愛さ満載!

マリメッコの正規販売店らしくて

マリメッコの品揃えがすごかった。

あと最近集めている、ARABIA、イッタラなど

もあり

私的にワクワクしながら回りました。

この日は暑くて

帰りにピンクレモネードをテイクアウト!

美味しかったなぁ。
















さて、チェックイン時間になったので

今日のホテルに向かいます。