ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

土曜日に毎年恒例の輸入車ショーへ
行って来ました。
一気に見られるのって絶対お得。
憧れの車を見て次はこれだなと決意を新たに
して来ました笑。
さて、輸入車ショーへ行く前に
主人が
義父がしていた畑の残骸を片付け始め、
草刈りもし始めてました。
終わったのは敷地の4分の1くらいですかね。
まだまだ残っています。
GW後半の2日くらいで残りを片付ける予定です。
残りには小さな物置が3棟あります。
それも全部壊します。
これについては業者に依頼するそう。
それが終わったら草刈り。。。
でも、ようやくスッキリとした敷地になりそう。

日曜日、朝から思いついてIKEAへ行こうってなり
数時間かけて行きました。
IKEAのスマホの充電コードは優秀。
一つ壊れたので買い足しと新商品を見たかった。
私は充電コードを購入。
主人がいきなりチェストを購入し、
あとは細々としたものを購入していました。
昨夜と今夜でチェストの組み立て完了。
IKEA日帰りは結構キツイんだけど日曜日だから
仕方がない💦

主人の衣装部屋にはチェストが3つ。。
何故か衣装もち😛。

私は寝室のクローゼット二つに収まるくらいです。
先日、少し断捨離もしましたし、
お部屋の模様替えもしました。
暖かくなるとフットワークも軽くなりますね。
この調子で少しずつ断捨離をして行きたいな。