ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

さて
今月、お孫ちゃんの2歳の誕生日があります。
誕生日プレゼントを悩みに悩んでいました。

一歳の時は椅子にしました。
ミナペルホネンの座布団がついた
正方形の椅子。
一年が経ち、先日見たら見事にお絵描きされていました。

まあ、これも成長の証だからいいんですけどね笑。

で、今年も椅子にしました。
ダイニングテーブルにも使え、
大人でも使える椅子。






少し奮発しすぎてしまいましたが、
まあまあ喜んでくれるでしょう。
因みに、お孫ちゃんは赤を選びましたが、
娘は却下していました。
ピンクだそうです。

お孫ちゃんの誕生日プレゼントに間に合いますように。