ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

先週末、軽井沢に行ってきました


目的地は。軽井沢アウトレット。
イッタラが今月末に値上げするので
買いに行くことに。
何ヶ所かのアウトレットを候補にあげたんだけど、
主人が選んだのは数時間かかる軽井沢。
出かけるまえに日帰りだよね?
確認して
出かけました。

着いてイッタラへGO。
皆んな考えることは一緒なのか
商品少ない。。
そういえば、楽天お買い物マラソンで
ティーマプレートの15cmリネンを購入して
いたけどまだ届いてませんでした。
実物みて
ティーマプレート15cmのホワイトを選んでしまってました。
同じサイズ。

あちゃー
違うサイズが欲しかったんだけどな。

後はカステヘルミのボウルが一個割れたので
補充しました。

アラビアのプレートも気になったんだけど、
欲しいシリーズがなくて購入は
見送りました。









軽井沢アウトレットを後にして向かったのは、
ベーカリー&レストランSAWAMURA。
ここ、雰囲気良くてパンも美味しいんですよね。
レストランはまだ利用したことないですが
次回は利用したいなぁと思います。

軽井沢宿泊したこともまだないんだよな。。

SAWAMURAを出たのが15時30分すぎ
主人が
帰るのがしんどいからどっか探そうって
いい始め、、
私はえ??
何にも持ってない。。
プチパニックになりながら、
宿泊先を探し始め、
主人が星のや軽井沢は
いくらぐらい?って探すけど
当日で空いてなくて。
空いていたのは
ふふ軽井沢

だけど一泊二日、2食つきで170,000円。
はいきなりの出費だしと
行き先を松本に変更して
ここに宿泊しました。
ホテルの近くに
松本つなぐ横丁って色々なお店がたくさん入った
飲食店があり、
その中の
北海道の食を満喫出来るお店で
北海道を満喫笑。
満足感半端なかった。
はしゃぎすぎて写真撮り忘れました。

ホテルへ帰り、
次の日の日程を考える主人。
浜名湖へより
うなぎを食べて帰るって言いはじめて

私は自宅から更に遠くなるし
早めに帰宅したかったので
却下笑。

うなぎは私も久しぶりに食べたかったけど、、
時間に余裕ある時にまた行こう。。。

次の日は
ファミレスで朝ごはん。
高速乗らずに帰ります。
夕方には自宅に着きました。
疲れた😓



おまけ。
最近食べたもの。