ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

台湾旅行記の途中ですが
帰国してすぐに購入したものを
ご紹介します。

関空の制限エリア内のルイヴィトンで
見つけたものになります。
欲しかったものは長財布です。
今はロエベのパズルのミニ財布を使っていましたが、どうしてもお札が窮屈に入れられていたのが
最近気になりました。
それで色々調べてて
見つけたのがこれ
ルイヴィトンのポシェット・フェリシー












カードスロットに札入れもあり、

小銭入れ財布もあるんだけど、

チェーンが付いていてスマホとリップも入る

収納力。


そして

ショルダーにもなるし、

チェーンを中に入れるとバッグにもなります。

普段から大きなバッグを持っているので

余裕で入ります。


色々な使い方が出来るなぁと

思って購入しました。

まぁ、一目惚れしたんやな笑。

昨日の金運日から使い始めました。

これから大事に使いたいと思います。