ちまりです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

さて
無事に制限エリア内に入った私達。

びっくり‼️
なんと、綺麗に改装されていて
見どころ沢山。

そんな中、DIORカフェ発見💡
思い切って入りました。
2人分で
まぁ、想い出に残るようななお値段でした笑。

その後、長財布が欲しいと思っていた私は
いくつかのハイブランドを巡って
気に入ったのを発見!
けど、今から出国だから断念!
その時、店員さんが
日本で購入した方が安いですよ。って。
台湾だと何割か高いそう。
では比べて見ようと思い出発ゲートへ







さて出発ー。

機内は綺麗、景色も綺麗。






3時間弱のフライト。

孫ちゃんはずっと寝てました笑。