ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊



のとやさんに宿泊して
次の日、なんと5時30分に目覚めた私。

いつもなら二度寝するんだけど、

部屋に露天風呂がついているから

贅沢に朝から入りました。

朝日がまだあがらない時間帯でも

空気が澄んで気持ちよかったです。



朝ごはんは7時30分。
お腹空いて待ち遠しすぎる。










干物もついていて自分で

焼くスタイル。

おかずが沢山あり、

どれも飯泥棒的なおかず。

おかわりしたいところを何とか我慢😅

美味しくいただきました。

食べ終わった後、部屋に戻り

チェックアウトの10時までのんびり。

パパは露天風呂入って幸せそうでした。


チェックアウト時に中居さんに見送られて

名残惜しいけど

帰途につきました。


途中、近くのJAによって野菜など購入。


楽しい一泊2日が終わりました。


お知らせです。


石川県も応援割が始まります。

北陸新幹線が延伸日

3月16日からです。

ただ、予約は

12日からです。

ただ期限は4月26日宿泊分まで

更に予算がなくなり次第終了となります。

新規の予約に対して応援割が適用されるようです。

是非、と思われる方は

調べてみて下さい。


私もまた利用したいと思います。













【ゼンブヌードル】8食モニターセット


wicot 薬用スカルプセラム