ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
私が届くのが待ち遠しかったもの。
それはTANBURINSの香水。
TANBURINSといえばBLACK PINKのジェニーが
広告塔のブランド。
そしてサングラスで有名なGENTLE MONSTER
の別ブランドでもある。

昨年、韓国へ行った時に私は爆買いしてしまいました。







その香水が使い切ってしまったので、

新しくQ10で購入、

注文から10日は経過していたので

首を長くしてまっていました。

今回購入したのは

こちら




前回とは違う香り

WHITE DARJELING

この香りも、とてもいい香り。

少し甘い感じの紅茶を感じさせる香り。

付けたら私の体臭と混ざりどんな風に変化するのかがとても楽しみ😊。


次の旅行に間に合ってよかった。


今週末、マツエクが終わったら

荷造りします笑


楽しみー。