ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
楽天マラソンで購入したまつげ美容液が
届きました。

私は毎月マツエクをしています。
それは、自まつげが短いし細く
顔が寂しいからです。
アラフィフですが
やはり
少しでも綺麗にしたいという気持ちは
まだまだあります。

ただ、自まつげが弱いので
パラパラと取れやすいんです。
先週したばかりなのに
今回は取れ具合がよくて
困ってしまって
新しいまつげ美容液を購入しました。



早速つけたのですが、、

まつげ美容液の先っぽに

取れたマツエク1本ありました笑。


来月、旅行に行くのでマツエクはまだまだ

健在でいて欲しいー。

先週したばかりだから

次はネイルの予約していたんだけど、、

ネイルよりマツエクが優先する私。

またマツエク予約しました。

だからネイルは行く時間がなくなり、

旅行から帰ってきたら行こうかな。

美容液さん頼り。

まつげを育てなければ。

皆さんのまつげ事情は

どうなんでしょう?










今、配達待ちなのがTAMBURINS

の香水。

いい匂いなのよね。

ほんと。

練り香水もおすすめ。

一番お気に入りの香りはTHAW SUNSET

スパイス的な香りなんだけど、

ほのかに甘い香りでもある。

いい匂いと必ず言われます。

ボディクリーム、ハンドクリームも同じ香り。

お気に入り過ぎますね笑。