ちまりです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊

さて
題名にもありますがブログ名、ジャンルを
お引越ししました。

それは何故か。
義両親が2人とも同じ施設へ入所して
愚痴?がなくなったからです。
一階の汚屋敷もかなり改善されまして
ストレスフリーになりました。
玄関に鍵がかけられるようにもなりました。
毎日、玄関の三和土を水拭きして
ピカピカで靴一足も置かないようにしています。
掃除もかなりする様になり、
玄関ドアを開けた時の清々しい雰囲気は
とても嬉しいし、良い気が流れているのを
実感しています。

そんな毎日を送っています。

ですから
しばらく悩んでいたのですが、

この度、
元々、旅行好きな私達夫婦ですから
国内旅行から海外旅行まで
隙あれば出かけているので
備忘録として
皆さんと共有出来ればいいなと
思っています。

そして、何気ない毎日の出来事、
私が感じたことなどなども
話させて下さいね。

それでは

拙いブログですが
またよろしくお願いいたします。


ちまり。

イベントバナー